このサイトについてコースター情報寝言研究室フォーラムカンリニンの部屋
寝言 zzz・・・

 「ええじゃないか」マスコミ向けプレビュー! 2006/6/22

来ました!ついに来ました。

なにがって?もちろん、「ええじゃないか」プレビューの招待です!心底、このサイトを運営していてよかったと思いました。一足先に世界一のコースターを体験してきます。もちろん詳しい報告もしますので、お楽しみに!

案内が来たのは今日。未だテストランが始まらないことで、7/19のオープンが危ぶまれているええじゃないかですが、少なくとも、今のところは延期の考えは無いようですね。

プレビューのスケジュールはこんな感じです。

7/7(金)
・朝新宿集合、バスで出発。
・AM ホテルハイランドリゾートで説明会。
・PM ええじゃないか取材(試乗あり)
・夕方 懇親会
・夜 新宿着

マスコミ向けプレビューとのことなので、有名な雑誌やTVの取材も多いんでしょうね。そんな中に混じっていいのだろうか(笑)。

ただ、7/7といえばまだ梅雨の真っ最中。直前までハラハラすること請け合いです。

また、今回のプレビューに参加できることになったのは「絶叫遊園地」を運営されている「こに」さんに紹介していただいたからでもあります。この場を借りて、お礼申し上げます。ありがとうございました!

 
このサイトについてコースター情報寝言研究室フォーラムカンリニンの部屋
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送